インフォメーション
新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急事態宣言への事務局対応について
会員各位
事務局
MTJAPAN事務局は、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の発令を受け、宣言解除までの間、原則、在宅勤務(テレワーク)を実施することといたします。
【事務局への連絡について】
代表電話(03-5212-3721)、メール(info@mtjapan.or.jp)で対応いたしますが、できるだけメールをご利用願います。
なお、事務局員へのメール連絡につきましては、通常通り可能です。
【緊急時の行政対応および打ち合わせについて】
上記連絡方法にて、部長、専務理事にご相談願います。
【郵送物やFAXについて】
郵送物、FAXにつきましては、通常通り受領いたしますが、対応に時間がかかることがあります。宅配便につきましても、受領に時間がかかる場合があります。
【会議等の開催について】
感染拡大防止の観点から会議室の利用を停止いたします。会議につきましては、全てWeb(TeamsまたはZoom)での開催とします。
Webの予約は、MTJAPANホームページの「会議室予約状況カレンダー」をご確認の上、メールでお願いいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
以上
事務局
MTJAPAN事務局は、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の発令を受け、宣言解除までの間、原則、在宅勤務(テレワーク)を実施することといたします。
【事務局への連絡について】
代表電話(03-5212-3721)、メール(info@mtjapan.or.jp)で対応いたしますが、できるだけメールをご利用願います。
なお、事務局員へのメール連絡につきましては、通常通り可能です。
【緊急時の行政対応および打ち合わせについて】
上記連絡方法にて、部長、専務理事にご相談願います。
【郵送物やFAXについて】
郵送物、FAXにつきましては、通常通り受領いたしますが、対応に時間がかかることがあります。宅配便につきましても、受領に時間がかかる場合があります。
【会議等の開催について】
感染拡大防止の観点から会議室の利用を停止いたします。会議につきましては、全てWeb(TeamsまたはZoom)での開催とします。
Webの予約は、MTJAPANホームページの「会議室予約状況カレンダー」をご確認の上、メールでお願いいたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
以上